ーご挨拶

コラムに辿り着いてくださった皆様ありがとうございます。
株式会社ビズリンクス・セールス&マーケティング担当の小谷口と申します。

今この記事、このサイトを開いていらっしゃるということは少なからず「インサイドセールス」にご興味、関心がある、もしくは“営業課題解決になったらいいな”“マーケティングとセールスの間を埋める何かがあれば・・・・”等様々な潜在的な課題や意図があったかと思います。

きっかけが何にせよ、弊社について少しでも知ってみたいと読んでくださることに感謝するとともに、是非いつの日か弊社がその課題解決や皆様のセールスマーケティング活動に貢献できることを願いながら書いております。

是非、日々のご多忙の中の隙間時間に一息つきながらご愛読いただければ幸いです。

F729d0680dba5b71105e162305c843de19e28ddb

ー株式会社ビズリンクスって?

さて、簡単にですが弊社の紹介をいたします。
社名の「株式会社ビズリンクス」の由来はビジネスを通じてリンクするように繋がっていくということからきています。会社のロゴの円が表現するように繋がり・リンクする様に弊社とクライアント企業様とお客様とがつながるように想いを込めております。

IT企業のセールスマーケティング出身の代表が、自身のキャリアで培ったノウハウで、企業のセールスマーケティング活動に貢献したいという想いと同時に、次世代を担うセールスパーソンの活躍の場を作りたいという2軸の想いで2015年に設立いたしました。
現在は主にデジタルマーケティングとオンラインセールスの企画・運営でBtoBの営業支援や新卒の営業研修を行っております。
※サービスの詳細につきましては本オムニアテンド内で動画をご用意しているので是非ご覧ください。

ご相談いただく企業様の中には
・リソース不足で新規獲得で手いっぱいで顧客の育成に手が回らない
・セールスとマーケテイング双方の活動に悩みがある
・展示会の後のフォローが把握できていない
・経営層からの期待が大きな新プロジェクトが立ち上がった
等と様々な状況をお聞きします。

従来の営業スタイルももちろん正しいとは思いますが、是非デジタルの力と弊社の顧客接点をつなぐ「エンゲージメントセールス」という観点で、新たな突破口を見出してはいかがでしょうか。

まだまだベンチャー企業ではございますが、おかげさまで3期目を迎え、ご支援できる幅やメニューも広がり、ますますご支援したい欲が止まらない弊社でございます。

良いソリューションをお持ちの企業様、新たな成功事例を一緒に創るべく手を取り合えましたら幸いです。

これから始まるビズリンクスコラム、是非よろしくお願いいたします。